実感できるイソフラボンとプエラリア・ミリフィカのサプリを解説

【賢く選ぼう!】目的ごとにサプリを選ぶ

大豆イソフラボンやプエラリアミリフィカには、女性に嬉しい様々な働きがあります。
それらのパワーを活用すれば、様々な悩みやトラブルをサポートすることが可能です。

しかし、そのチカラをより大きく実感するには「何となく製品を選ぶ」のではダメ!
それぞれの目的にあわせて最適なものを選択することが重要になります。

ここでは、そんな効果・目的ごとにオススメサプリを紹介。
同時に、イソフラボンに期待される働きを紹介していきます。
ぜひ、参考にしてみてください。

バストアップが目的

「理想のサイズを目指したい!」
「バストアップに挑戦してみたい!」
そんな方におすすめなのは大豆イソフラボンよりも【プエラリア・ミリフィカ】です。
プエラリアには、大豆以上にイソフラボンがたっぷり含まれています。

さらに、イソフラボン以外にも、ミロエステロールデオキシミロエステロールといったエストロゲン様作用を持った成分が含まれているのです。
それらのパワーを活用することで、1~2ヶ月間という短期間でバストアップを実現することが可能です。

おすすめのサプリは…

ずばり、バストアップに一番最適なサプリはハイスピードプエラリア100
超高品質なプエラリアをたっぷり配合しているのが特徴で、短期間でのバストアップが可能です。


レディーズプレラリア99%というサプリもおすすめのひとつ。
こちらも高品質なプエラリアを配合しています。


短期間で効果を実感したい場合は、ハイスピードプエラリア100
定番サプリで勝負したい場合は、レディーズプレラリア99%
という感じで選ぶと良いかも知れません。

美肌・美白が目的

「シミやくすみのない肌を目指したい」
「最近、小じわが気になる…」
「若い頃の様な美白・美肌を取り戻したい!」
そんな方には、プエラリア・ミリフィカよりも【大豆イソフラボン】がおすすめです。

先ほど、大豆以上にプエラリアの方がイソフラボンの含有量が豊富だと記載しました。
「だったら、肌美容が目的の場合もプエラリアの方が良いのでは?」
と思う方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、実はプエラリアのエストロゲン様作用は【強すぎる】のです。
美肌や美白を目指す場合は、最低でも3ヶ月以上のサプリ摂取+生活習慣の改善は必須!
それだけの期間にわたってプエラリアを飲み続けるのは、身体への負担も大きくなります。

それに対して、大豆イソフラボンなら3ヶ月でも半年でも一年でも飲み続けてOK!
より長い時間をかけることで、根本からしっかりと肌質を若々しくすることができます。

おすすめのサプリは…

美肌を目指すなら、おすすめは基本のサプリ
食品会社「キッコーマン」のサプリなので、安全性が高く、なおかつ品質も優秀。
コスパにも優れています。
確実にじっくりと美肌を目指すことができますよ!

更年期の悩み解消が目的

イライラや不安、頭痛などの更年期の悩みを解消したいなら、大豆イソフラボンを選びましょう。
この場合も、基本のサプリはオススメですよ!
適度なエストロゲン様作用で体に優しく働きかけてくれます。
今なら初回半額のキャンペーンも実施中です。

妊娠・妊活が目的

「なかなか授かることができない…」
「月の巡りを整えたい…」
そんな方には、イソラコン葉酸400μgプラスがおすすめです。

「妊娠にイソフラボン?」と疑問に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、最近の研究で、そのパワーが明らかになってきているのです。
特に、このサプリは妊活に特化しているのでおすすめ。
妊娠・授乳中のママに欠かせない栄養素である【葉酸】も配合されています。

『ママになりたい!』と言う方は、是非試してみて下さい!

トップへ戻る