実感できるイソフラボンとプエラリア・ミリフィカのサプリを解説

基本のサプリを体験&分析

公式サイト

基本のサプリはキッコーマンのサプリメントです。
アグリコン型イソフラボンを採用しているので、吸収率が非常に高いのが特徴です。

さらに、ブドウ種子ポリフェノールを配合しているのもポイント。
還元力たっぷりで美容にも健康にも役立つ成分なので、女性にとっては嬉しい栄養素です。
他にも、ビタミンD3や葉酸を配合。
初回は半額キャンペーンも実施されているので、手軽に購入できるのも嬉しいですね。

こんな方におすすめ

  • 飲みやすいサプリを探している
  • 美容ケアが目的だ
  • 満足度の高いサプリを使いたい
  • 健康維持も美容もイソフラボンで実感したい
  • 更年期の体調不良で悩んでいる

実際に購入してみました!

スタッフが実際にサプリを購入して飲んでみました!

まず最初に注目したのは、キャップの形!
今までに色々なサプリを試してきましたが、こんなに開けやくて可愛いものはありませんでした。
流石、女性の為に作られたサプリです♪

実感も割と早くに感じられました。
特に美容へのパワーには特筆すべきものがあると思います。

飲み始めて一ヶ月も経たずに肌の質感に変化を感じることができました。
あまりの満足度の高さに衝撃を受け、現在もこのサプリを自費で購入して飲み続けているくらいです。

10年後・20年後も今と同じ肌質、もしくはもっと若返った肌質でいたい!
そんな風に考えているなら、基本のサプリは最適な製品だと思います。

価格情報

通常価格は1本あたり5460円
一日あたりの摂取目安量は2粒で、ボトル1本が1ヶ月分です。

初回は定期コースを選ぶことで半額で購入できるキャンペーンを実施中
2730円で1ヶ月分を購入することができます。
定期コースなら、2回目以降も10%OFFの4914円で購入できるのでお得です。

コスパは業界でも最高レベル。
スタッフの中でも一番に人気があるサプリです。

このサプリのココがスゴイ!

基本のサプリの魅力をまとめてみました!

アグリコン型をたっぷり配合

含有されている大豆イソフラボンは、アグリコン型と呼ばれるタイプ。
アグリコン型は、従来の型よりも吸収率が高く、スピーディにカラダに吸収されます。
その為、実感度が高まりやすく、実感につながりやすいのが長所です。

一日あたりの摂取目安量に25mgも含有されているのもポイント。
「吸収率の良いイソフラボンをたっぷり摂取できる」のが基本のサプリの特徴です。

その他の含有成分も魅力

アグリコン型イソフラボン以外の含有成分も魅力的です。
その中でも、最も注目したいのが「ブドウ種子ポリフェノール」。
優れた還元力で美容と健康をサポートしてくれます。
注目成分であるプロアントシアニジンが配合されているのも嬉しいですね!
他にも、葉酸やビタミンD3など、女性に欠かせない成分がたっぷり含まれています。

安全性も抜群

安心して摂取できるサプリメントである…というのも、基本のサプリならではの特徴。
cGMP基準に沿った製造が行われている点、ハイクオリティ認証を取得している点などは特筆すべきポイントです。
原材料から製造、出荷にいたるまで細やかな品質管理を徹底しています。

フラワーキャップを採用

花の形をしたキャップを採用しています。
可愛いだけでなく、開け閉めしやすいのが、このキャップの特徴。
女性の手でも力を入れやすい形状になっています。
細かい部分にまでユーザビリティを確保しているのが、メーカー「キッコーマン」のこだわりです。

トップへ戻る