実感できるイソフラボンとプエラリア・ミリフィカのサプリを解説

イソラコン葉酸400μgプラスを体験&分析

公式サイト

イソラコン葉酸400μgプラスは、女性の巡りを整えてくれるサプリメント。
月のリズムをサポートして、授かりやすい体質を作ります。

妊娠・授乳中の女性に欠かせない栄養素の葉酸を、400μg摂取することが出来るのも注目のポイント。
400μgという数値は、厚生労働省が示す一日の理想摂取量です。
他にも、ビタミンB12が配合されているので、バランスもGoodです。

こんな方におすすめ

  • 妊娠についての悩みを抱えている
  • 妊活に取り組もうと考えている
  • コスパの良いイソフラボンサプリを試したい
  • 麹菌発酵イソフラボンに興味がある

実際に購入してみました!

スタッフが実際にサプリを購入して飲んでみました!

妊活に取り組む女性に最適なアイテム。
「病院での高額な不妊治療はちょっと…」
「漢方薬を試したけど、これと言った効果は感じられなかった」
そんな方におすすめできるサプリメントです。

実は、私もかつてなかなか妊娠できない…ということで悩んだことがありますが、今では可愛い息子2人を授かることができました。
その経験をもとにお話しさせて頂くと、ずばり、このサプリは妊活女性に理想的だと思います。

もちろん、生活習慣を整えることなど、サプリの摂取以外にもちょっとした努力・工夫は必要。
例えば、↓の部分に気を付けてみると、かなり実感が高まると思います。

○ストレスを解消する手段を持つ
○カラダを冷やさないように、常に温めよう(シャワーで済まさずにお風呂に浸かること!)
○ダイエットは妊娠の敵!(妊活中のダイエットは禁止!)

これらを踏まえたうえで、イソラコン葉酸400μgプラスを摂取するとかなり効果的。
サプリによって、女性らしさと月のリズムを整えることができます。

価格情報

通常価格は1本あたり6156円
一日あたりの摂取目安量は2粒です。
もちろん、全国送料無料で購入することができます。

さらに、今なら1週間お試しパックで試してみることもできますよ。
初めての方限定ですが、7日分を980円で試すことができます。

まずは、どんなサプリなのかを実際に試せる…というのは嬉しいですよね。
イソフラボンサプリは意外と「お試し」できる製品が少ないので、ぜひ試してみてください。

このサプリのココがスゴイ!

イソラコン葉酸400μgプラスの魅力をまとめてみました!

麹菌発酵イソフラボンを配合

最大の特徴は、何といっても【麹菌発酵イソフラボン】を配合しているということ。
これによって、妊活に最適な実感を得ることができます。
・身体をポカポカにする働き
・エイジングケア
・女性らしさや月のリズムを整える働き
によって、授かる力を高めます。

また、麹菌発酵は従来のイソフラボンの3倍もの吸収力が期待されています。

この製造方法はメーカーであるニチモウの特許製法。
その為、他社には真似することができない…というのもポイントです。

葉酸を400μg配合

葉酸は、妊娠している女性、授乳中の女性に欠かせない栄養素です。
そんな葉酸を、一日あたりの摂取目安量に400μgも配合しているのがポイント。
ほうれん草7束分もの量を配合しています。

安全性も抜群

GMP認定工場で製造されているので、品質管理力は十分!
安心して飲むことができます。
さらに、残留農薬検査も徹底されています。

トップへ戻る