実感できるイソフラボンとプエラリア・ミリフィカのサプリを解説

人気ランキング(美容と健康編)

このぺージでは、美容と健康維持に役立つサプリメントを徹底特集!
コスパ・飲みやすさ・品質管理力・含有量etc...
様々なデータを比較し、口コミも参考にして製品を厳選しました。
「本当に実力のあるサプリ」だけをリストアップしています。

  • 初めてサプリを選ぶ
  • 絶対に成功させたい
  • 今まで色々試したけど上手くいかなかった

そんな方は必見のランキングです。

【1位】基本のサプリ

公式サイト

サプリの名前の通り、すべての基本になってくれるサプリメントです。
メーカーは、キッコーマン。
醤油メーカーが製造している製品ですから、もちろん原材料にはこだわっています。
安定した品質とコスパの良さが光る製品です。

「家事や仕事を元気にこなしたい」
「外出や趣味に積極的になりたい」
そんな女性を応援してくれます。
美容にも健康にもしっかり役立つのが、基本のサプリの特徴です。

また、女性の40代~50代は変化しやすい時期と言われています。
そんな更年期と呼ばれる時期をイキイキと明るく過ごしたい方にも、おすすめのサプリメントです。

大豆イソフラボンはアグリコン型が採用されています。(含有量は一日あたりの摂取目安量に25mg)
その為、吸収率が良く、実感度が高いのです。

大豆イソフラボン以外にも、様々な栄養素が配合されているのもポイント。
イソフラボン以外にはブドウ種子ポリフェノールやビタミンD3などを配合。
さらに、葉酸も400μg配合されています。

安全性も徹底追及されています。
日本以上に厳しい基準であるアメリカのcGMPという管理基準ガイドラインを遵守しているほか、品質・安全性を証明する【ハイクオリティ認証】も取得!
「安心して飲めるサプリ」なのです。

また、可愛らしく開けやすい「フラワーキャップ」を採用しているのもポイント。
女性の手でも力が入りやすく、回しやすいデザインです。

キャンペーン情報

通常購入は1本(1ヶ月分)が5460円ですが、現在はキャンペーンを実施中。
定期コースなら初回は半額の2730円で購入することができます。
キャンペーンページはこちらから

【2位】イソラコン葉酸400μgプラス

公式サイト

イソラコン葉酸400μgプラスは、妊活に最適なサプリメント
妊娠・授乳中の女性に最適な葉酸も配合されているのが特徴です。

特許取得の麹菌発酵イソフラボンを配合しているのが特徴で、これによって妊活への実感を高めることができます。

GMP認定工場で製造されているので、品質管理力も十分。
安心して飲むことができます。

女性らしさをサポートし、体調を整えてポカポカになれるのが特徴。

また、麹菌発酵イソフラボンは美容にも最適です。
エイジングケアを考えている方にも、このサプリはおすすめですよ!

キャンペーン情報

一週間お試しパックを購入できるキャンペーンが実施されています。
7日分で980円なので、おすすめ度は抜群!
妊活を考えている方は、ぜひ試してみてください。

【3位】大豆イソフラボン+亜麻リグナン

公式サイト

大豆イソフラボン+亜麻リグナンは、サントリーウェルネスのサプリメントです。
デリケートな女性のカラダをケアすることを目的に開発された製品で、40代~50代の女性に最適!
積極的でイキイキとした毎日を応援してくれます。
大豆イソフラボンに加えて、ビタミンEを配合しているのが特徴です。
さらに、亜麻の種から抽出した亜麻リグナンなどの有用成分も配合されています。

キャンペーン情報

キャンペーンは特に実施なし。
しかし、価格はかなりリーズナブルです。
通常購入の場合は1ヶ月分が2500円で、定期コースの場合は2250円です。
ちなみに、大豆イソフラボンの含有量は一日あたりの摂取目安量に25mg。
アグリコン型なので吸収率も高いです。

トップへ戻る