実感できるイソフラボンとプエラリア・ミリフィカのサプリを解説
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

人気ランキング(女子力アップ編)

このぺージでは、女子力アップに役立つサプリメントを徹底特集!
口コミで評判の製品の中でも、特にコスパ・品質に優れた製品をピックアップしました。
理想のプロポーションを目指す女性に最適な製品だけを厳選して紹介しています。
本気で女子力アップしたいなら、ぜひ参考にしてみてください。

  • プエラリア・ミリフィカが気になっている
  • 高品質な製品を選ぶ自信がない…

そんな方は必見のランキングです。
残念なことに、プエラリア・ミリフィカのサプリは「ごまかし製品」や「低品質な製品」が多いのが事実。
初めてだとサプリ選びに失敗しやすいのが事実です。
ちょっとでも不安を感じる方は、ぜひこのランキングを参考にしてください。

【1位】ハイスピードプエラリア100

公式サイト

利用者の92%が満足しているサプリメント。
製薬会社と共同開発した非常に高品質な製品です。
しかも、初回は全額返金保証付きです。

使用されているプエラリア・ミリフィカの品質もかなり優秀。
日本国内の大学、そして、本場であるタイの大学と共同で開発されたものが使用されています。
「プエラリア・ミリフィカにしかない活性成分」がしっかりと含まれているので、実感度も優秀!
安心と安全を徹底した原料です。
※タイの一部地域で採取される生のプエラリアだけを選別しています。

さらに、そのプエラリアを乾燥・粉砕してカプセルに充填!
固形粒ではなく、粉末状にしているので、有用成分をしっかりと体内に吸収することができます。

キャンペーン情報

価格は1ヶ月分で12800円。
初めての方は値段がちょっと高いと感じるかもしれませんが、その分だけ高品質・高含有なのが特徴。
1ヶ月という短期間で女子力アップへの実感を狙えるので、実はコスパはとっても優秀です。

上記した通り、全額返金保証も付いています。
また、こちらのページから注文すればシークレット割引の告知も有ります

プライバシー対策として、商品名は記載せずに配送されているのもポイント。
安心して注文することができます。

【2位】レディーズプエラリア99%

公式サイト

レディーズプエラリア99%は、原材料にこだわったサプリメント。
成熟したプエラリアの中でも、樹齢20年以上のものだけを使用しています。
しかも、根塊の中心部分の栄養価たっぷりのところだけを抽出しているのが特徴です。

余計なものを一切使用せず、製品名のとおり、99%はプエラリア!
高純度・高含有のサプリメントです。
主成分であるミロエステロール・デオキシミロエステロールもたっぷり!
女性らしさを引き立てる成分です。

プライバシー対策も徹底されています。
中身が分からない様に梱包されているので、中身は誰にも分りません。

キャンペーン情報

通常購入の場合、1ヶ月分の価格は21600円ですが、初回は4000円もお得な17600円で購入することができます。
また、半分サイズ(約15日分)のレディーズプエラリア99%シスターも用意されているので要チェックです。
シスターの場合は、5830円で購入することができます。

【3位】ベルタプエラリア

公式サイト

ベルタプエラリアは、内側と外側の両方から女子力アップにアプローチできるアイテム。
使用されているのは、純正100%のAAAランクプエラリアですし、ヒアルロン酸やプラセンタ(馬由来)、マリンコラーゲン、植物エストロゲンのザクロなども配合されています。
さらに、リラックス成分も配合されているのがポイントです。
ギャバやレモンバーム、ローズマリー、L-トリプトファン、セント・ジョーンズ・ワートなどが配合されています。

キャンペーン情報

通常購入の場合、価格は16630円です。
定期便を選ぶことで、40%OFFの9980円で購入することができます。
もちろん、送料は無料。
しかも、4980円相当のバストマッサージ用ジェル「ベルタバストジェル」が無料でプレゼントされます。

トップへ戻る