実感できるイソフラボンとプエラリア・ミリフィカのサプリを解説
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

大豆イソフラボン+亜麻リグナンを体験&分析

大豆イソフラボン+亜麻リグナンは、サントリーウェルネスのサプリメント。
品質管理が徹底されているので、安全性が高く、安心して飲めるのが特徴です。

成分の配合バランスに徹底的にこだわっているのサプリメントで、大豆イソフラボンと相性の良い栄養素を組み合わせています。
40代以降の女性の健康をしっかりと考えたサプリメントとして、根強い人気があります。
特に、更年期の悩みを抱えている女性には必見のアイテム。
ですが、基本のサプリには様々な点で敵わないというのが正直なところです…。

こんな方におすすめ

  • 手軽な価格帯のサプリメントを探している
  • 健康維持にバランス良く役立つサプリが欲しい
  • ハツラツとした毎日を送りたい!

実際に購入してみました!

スタッフが実際にサプリを購入して飲んでみました!

大豆イソフラボン+亜麻リグナンを実際に購入して使ってみました。
このサプリは、リーズナブルな価格でありながら、内容としてはバランスがとれていて満足できるコスパです。
しかし、どんな目的に活用するにしても基本のサプリの方が断然おすすめです。
特に、40~50代の女性にはおすすめです。

飲みやすさは普通。
匂いや味は特に感じません。
粒のサイズも小さめなので、女性でも飲みやすいでしょう。

このサプリのココがスゴイ!

大豆イソフラボン+亜麻リグナンの魅力をまとめてみました!

アグリコン型を配合

1ヶ月分を2250円で購入できるサプリメントでありながら、アグリコン型のイソフラボンを配合しています。
その為、吸収率もしっかり期待できます。
イソフラボンの含有量も意外とたっぷり!
一日あたりの摂取目安量に25mgも配合されています。

その他の含有成分も魅力

大豆イソフラボンだけでなく、亜麻リグナンを配合しています。
亜麻リグナンは、欧米でパンやクッキーに練り込まれる【亜麻】から抽出された栄養素。
女性の健康維持に役立つとして古くから活用されてきた成分です。
大豆イソフラボンとの相性が良いのもポイント。
大豆イソフラボンをサポートしてくれる成分です。

また、ビタミンEも配合。
ビタミンEは優れた抗酸化作用を持っているので、美容にも健康にも役立ってることが出来ます。

安全性も優秀

安全性にも優れているのが、このサプリメントの特徴。
サントリーウェルネスがメーカーですから、品質管理力はかなり高いと言えるでしょう。
使用している原材料にもこだわりがあります。

トップへ戻る