実感できるイソフラボンとプエラリア・ミリフィカのサプリを解説
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ベルタプエラリアを体験&分析

公式サイト

ベルタプエラリアは、女子力アップに取り組むことができるアイテム。

サプリメントは、ハイスピードプエラリア100レディーズプエラリア99%と違い、プエラリアだけを高純度で充填している訳ではありません。
リラックス成分や美容成分なども配合しているのが特徴です。
その為、品質的には上位サプリに少し劣るような印象。

とは言え、美容成分がたっぷりなので、女子力を高めたいという場合にもオススメ。

こんな方におすすめ

  • リラックス成分も摂りたい

実際に購入してみました!

スタッフが実際にサプリを購入して飲んでみました!

ベルタプエラリアは、高純度のプエラリアサプリという訳ではありません。
しかし、それでも口コミで人気があり、実感度が高い人気製品として注目されています。
その理由は、ずばり、配合されている豊富な美容成分にあります。

ヒアルロン酸、マリンコラーゲン、ザクロなどが配合されているほか、馬プラセンタも配合されています。
さらに、使用されているプエラリアは高品質。
混ぜ物一切なし、100%純正のプエラリアが使用されています。
AAAランクに認定されている素材なので、質は最高レベルです。

また、ジェルにも注目!
無添加・無香料なので、肌に優しく働きかけてくれます。
ボルフェリン・アディフェリンなどの有用成分やヒアルロン酸を配合。
これでバストマッサージをすると、かなり実感度が高まります。
魅力的なデコルテラインづくりを強力にサポートしてくれます。
ベタつきもなく、さらっと使うことができました!

価格情報

通常価格の場合、一ヶ月分が16630円です。
定期便の場合は40%OFFの9980円で購入することができます。
毎回9980円で購入できるので、続けやすい価格帯ですね。

もちろん、サプリメントだけでなく、ジェル(ベルタバストジェル)も無料でプレゼントされます。
初回は、女子力アップの為のHowToが丁寧に説明されたガイドブックも無料でもらえます!

このサプリのココがスゴイ!

ベルタプエラリアの魅力をまとめてみました!

品質が凄い!

内側から美容と女子力アップを応援してくれるサプリメントには、100%純正のAAAランクのプエラリアを使用
ギャバなどのスッキリ・リフレッシュ成分を5種類配合しています。

外側から応援するベルタバストジェルには、ボルフェリンやアディフェリンなどを配合。
肌にダメージを与えない優しい無添加ジェルであるというのもポイント。
使用感も良く、ベタつきを感じることもありません。

嬉しい成分たっぷり

美容に役立つ微生物発酵のヒアルロン酸が配合されています。
他にも、豚プラセンタの250倍のアミノ酸を含有している馬プラセンタもプラス。
マリンコラーゲンや植物エストロゲンのザクロも配合されています。
リラックス&スッキリ成分としては、ギャバやレモンバーム、L-トリプトファン、セント・ジョーンズ・ワートを配合しています。

定期購入ならバストジェルも付属

定期購入を選べば、4980円相当のベルタバストジェルが無料でプレゼントされます。
価格も40%OFFの9980円で購入することができます。
コストパフォーマンスも上々と言えるでしょう。

トップへ戻る